2013年7月13日土曜日

ちょいちょい慣らしツーリングまとめ

2013/6/16 上野村方面
この日は午後から天気が悪かったからら、午前中だけでチョろっと上野村まで。
今まで素通りしてたスカイブリッジに行ってみた。


走行距離:100キロちょい

2013/6/22 足尾・赤城山方面
この日も梅雨のせいで、天気が悪かったから晴れてるとこだけを選んでたら必然的にこの場所に決まった。

道の駅黒保根やまびこから裏赤城までの県道64号が、交通量少なくて意外に快走路だった。





走行距離:200キロ弱

2013/6/29 妙義・上野村方面
走行距離が1000キロになったんで、オイル交換と初回点検に高崎のディーラーへ行ってから、妙義に寄り道して帰宅。


走行距離:150キロ

2013/7/7 上野村・妙義方面
世間は七夕、俺にとってはただの日曜。天気予報は午後から雨だったから午前中で回れるルートで前週の逆ルートツーリング。
結局、雨は降らなかったけど…
つか、どんだけ上野村方面いってんだ(^_^;)


走行距離:150キロ

そういえば、グローブに続いてヘルメットとライディングパンツを買いました。今まで6年間バイクに乗ってたけど、バイク用のパンツは初めて買った。まぁカジュアルなやつだから膝パットぐらいしか入ってないけど(^_^;)

HYDOのカタログ風に撮影w

0 件のコメント:

コメントを投稿