2013年6月27日木曜日

梅雨の合間の四阿山

今年の梅雨は土日に雨になることが少ない様で、自称アクティブヒッキー?には嬉しい限りです(^_^)a

というわけで、先週の日曜はまた登山へ‥
まぁ、バイク乗ってるか山登ってるかの2択しか無いんだが(^_^;)

いつも通りメンバーは大学の同期のbeck君。会社は違うけど近所に住んでたけど、派遣先変更で先に宇都宮に行ってしまいました〜
今回は3時出で本庄集合、お疲れ様です(^_^;)

四阿山自体は日帰りで十分な行程だけど、午後には大体曇るので最近は山頂に昼前には到着するようにしてます。
 







 








今回も7時に登り始めて、11時前には山頂、14時前には下山してました。
やっぱりこれぐらいのボリュームが月曜に疲れが残らなくてイイ。

ちなみに四阿山自体は期待通りツツジが満開+多数の高山植物が見れてかなりのオススメの百名山。
唯一の不満はやまバッチが地味なことぐらいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿